アマゴの赤ちゃんの画像は、おあずけ!

こんばんは
最近、今年からルアー釣りを始めた若い衆に
ヒラメの釣り方を教えてもらっているGissimoです
emoticon-0107-sweating.gif


さて、昨日、孵化したケイタンパパのところのアマゴですが
約20個ほどのうちの2個だけ先に孵化したそうです


ま、どこの世界にも先走っちゃう奴がいるようですが・・・
先に産まれたってことは、この先、大きくなれるかもしれませんね


この孵化した赤ん坊の写真(画像)が欲しかったところですが
まだ、ペットボトルの底に張りついているそうで(卵(?養分)が重い)
ペットボトルをあまり揺らしたり刺激を与えてはいけないそうですので
写真は自粛中です




ぐいぐい泳ぎ始めたら、見物してくることにしますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-11-29 20:46 | 天竜川

<< アマゴの赤ちゃん画像公開! 緊急速報! アマゴ孵化! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE