アマゴの赤ちゃん画像公開!

ケイタンパパが最近、ショアジグロッドを購入
ところが、今まさに返品しようかお悩み中




いつもなら




一生迷ってろ…!
そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!




と、カイジの利根川幸雄風に完璧に放置するところですが・・・037.gif


今夜は別の用件も幾つかあったので、俺のブルービジョンBVGS-110Hを比較用に
持っていってあげるという大サービス!
ま、そのお陰で私も今年の他社の新作ジグロッドと比較できました017.gif

自分のリールをつけてブンブン振り回して、ライバル機種と比較してみると
デザイナーの方の狙いが全く異なることが良く判って、意外と良い経験になりました



さて、今日の他の用事のうちの一つが、これ!

アマゴの赤ちゃん観察!

a0096669_18353742.jpg
超ぅ~~
可愛いぃーー!!!
( ↑ 変?)

まだ、ペットボトルの底にへばりついて大人しくしているんですが
もう、口とか、背骨か血管か判らんのも透けて見えてるし

超、愛くるしい!



隣の卵も、もういつ孵化しても良さそうな感じに見えました003.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-11-30 18:38 | 天竜川

<< カメラマン、アカメ! アマゴの赤ちゃんの画像は、おあずけ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE