サーフ、連日の撃沈

さて、師走も段々と年の瀬が近付き
このままではキーパー鮃無しで年を越しそうです007.gif



昨日、息子を駅に送る用事があって、その後に近所の浜を下見
7:00に現着、ちょっと様子見に来ただけのつもりでしたが


1時間もやってしまいましたが、結果はノーバイト


帰るアングラーの手持ちのブツをチェックした結果では
浜全体で、中型シーバスと小型マゴチそれぞれ1を確認




こりゃーいかんと、今朝は全く違う方向のサーフへ
投げてみると、浅い・・・・
最近、地形が変わったようだね

それでも周りで1枚ヒラメがあがってましたが
私は、ノーバイト021.gif



帰りに、他のサーフに寄ってみる
かなり地形が良いところがあって
釣り人が大勢おられます


が・・・・


ストリンガーやバケツの出番無し
墳墓の跡も無く・・・



今日はダメな日か????



明日に期待だな

今から出かける息子の試合が今日で負ければ
明日も釣りに行ける

う~~んんん  親としては複雑な思いだ・・026.gif



釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/12/11 月齢5.4(中潮) 5:10~7:10,上げ2から6分(潮位32→73cm,変化+21cm/h)
晴,気温6℃,北の風1m/s,波0.5m,海面水温18.5℃
ロッド=サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-12-11 09:46 | 遠州灘

<< 予選突破 外国からのお客様と日本の釣具屋巡り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE