新年初売り!

家族サービスで出かけないといけないので
新年早々、早起き
emoticon-0113-sleepy.gif


ところが、家族は



『年賀状が来るまで出かけな~~い』



昨日のうちに言えや~!emoticon-0146-punch.gif



とは言えない、小心者のお父さんは、暇つぶしに近所の釣具屋の初売りへ
お店の恒例、先着50名限定3千円くじ 2万円商品券を狙って運だめし!


開店1時間前に到着、並んでいる人が少ないなぁ~~
入口に張り紙



並ばれた方が50名に達しましたので、整理券を配布しました
明日も実施しますので、宜しくお願いします



へーーーーemoticon-0114-dull.gif おわったんだ・・・  
(なんだか、初っ端から今年1年終わった気がしたよ)

どんな奴が並んで整理券をゲットしたのか、ちょっとだけ興味はありましたが、直ぐに帰宅
それにしても、そこら中の電気屋も含め、店の初売りに並ぶ人が大勢いましたねぇ~
電気屋開店のときに24時間以上、ジジババに並ばせているのも見かけましたが、これって県民性?



さて、我が家の家族、 まだ動こうとはしません・・・emoticon-0145-shake.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-01-01 11:52 | 道具

<< 今年の初フィッシュ 謹賀新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE