早朝サーフで初釣り!

いやー遅ればせながら、やっと2011年、始動しました
今朝も寒かったですが、ホッカイロの助けを借りて布団から脱出!



この時期、ただでさえ魚影は薄く、さらに各ブロガーの皆様が苦戦されているとなれば
釣れるサイズだのなんだの言ってられません、小物でも確率の高いサーフを選びます
昨夏以来、浜で釣れた魚を見ない日は無かったと記憶している絶好調サーフに行ってみるも……


今日は釣り人も見ませんね   正確には、100mで3人ぐらいは居ました


かなり釣れてない、ってことみたいね


ま、そんなことだろうと、のんびり来て、日の出をまたいで約1時間の朝飯前釣行
ということで、結局、アタリもなく終了ぉ~ぅemoticon-0114-dull.gif



早朝サーフに挨拶は済んだので、明日はナイトシーバスにしましょうかねemoticon-0125-mmm.gif



釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2011/1/4 月齢29.4(大潮) 6:10~7:20,満潮(潮位105→105cm,変化+0cm/h)
晴,気温3℃,北北西の風1m/s,波1.0m,海面水温15.5℃
ロッド=サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-01-04 08:45 | 遠州灘

<< お年玉で(?)、リール購入! 今年の初フィッシュ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE