PALMS 2011 新製品情報

今日は土曜だってのに会社が稼働日でして・・・
釣りには行けてませんemoticon-0114-dull.gif



昨日、ケイタンパパがこれ↓貸してくれました
a0096669_2155656.jpg
PALMSの2011年カタログ


いつもより、新製品が目白押しで……
emoticon-0164-cash.gifが幾らあっても足りん


いやいやemoticon-0145-shake.gif、そういう話では無くて


自分が買ったコーラルスターが昨年、Kガイド化されてクラっときましたが
それに次いで、これまた購入済みのシルファーブルービジョンも本年中にKガイド化予定!




いやいやemoticon-0145-shake.gif、そういう話でも無くて  (Kガイド化は時代の流れで、しょうがない)



このカタログで、全くのニューブランドに目が止まりました
ん??? と思ってHPを見てみますが、どこにもそんな情報無し
この会社はHPより先に紙のカタログが先行!?
ちょっと時代錯誤してる気もしますが???





いやいやemoticon-0145-shake.gif、そんな話もどうでも良くて




そのニューブランドの、先ず一つめは
a0096669_220671.jpg
ショアガン

シーバス、フラット、青物の
サーフキャスティングロッドも
Kガイド搭載で発売予定!

ほとんどの定価が1万円台
これも時代か?





そして、私のハートにガツンと来たのはコレ
a0096669_2275393.jpg
エゲリア / ネイティブパフォーマンス

エヴァンゲリオンっぽい名称も良いですが



この赤い竿!

シャア専用ですよ!これ!


昔のPALMSのFLAMEを彷彿!

開発者の飯田さんの開発日記で、エゲリアはエリア用に続いてこれが出るのは判ってましたが


もうダメだ、、、emoticon-0112-wondering.gif

サツキマス用に83MHが欲しくて、我慢出来そうにないemoticon-0130-devil.gif

夏用のリールを買うよりも、こっちを先にするべきだった……emoticon-0125-mmm.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-01-08 21:53 | 道具

<< ガラガラの早朝サーフ 2011 ナイトシーバス初戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE