ガラガラの早朝サーフ

休日の早朝、一人でブラリとサーフへ

どうせ、人も少ないだろうからと、ゆっくり出撃
今日は、出撃時間に美容院がもうオープンしてた(成人式でした)


さて、サーフへ到着


誰もいない   ゆっくりのつもりだったけど、早過ぎたみたいね・・・


数百mを左右にランガン


誰にも会わない


明るくなりかけてきて、やっと人が来ましたが
遙か遠くまで見渡しても、左右で6~7名? 
そのうち1名は仲間でした



あまりに魚っ気も無いので車で移動!
潮目を直撃できるポイントに行ってみるも、アタリ無しemoticon-0120-doh.gif



そういえば、この時期は、河口でソゲを数枚釣った記憶しかない
去年のシーズンインが遅かった割に、終わりは例年並みでしたね~
常連さん達は判っていて通っているからいいですが、

初心者の方にお伝えします

この時期にはサーフでヒラメなんて狙わない方がいいです!
寒い!、釣れん!、釣り自体が嫌いになっちゃうかもしれん
emoticon-0117-talking.gif





去年から天竜川L&Fエリアの釣りを止めたせいか
この時期の釣りものを探すのが大変になった気がする・・・emoticon-0114-dull.gif





釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2011/1/9 6:00~8:00 月齢4.7(中潮) 下げ1から2分(潮位65→99cm,変化+21cm/h)
晴,気温3℃,西の風4m/s,波1.0m,海面水温16.5℃
ロッド=サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し






お詫び; なんか、パームスHP関係へのリンクが今日は飛びません
     昨日の記事からのリンクが全く動きませんが、
     どうもパームスのHPが動いてないみたいです

     昨日、紙のカタログの方が早いとはどういうことだ!と
     私にケチをつけられたので、更新中か???(← そりゃ無いだろ)
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-01-09 19:27 | 遠州灘

<< PALMS トラウトロッド PALMS 2011 新製品情報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE