DUO TRW?

やっと、アンリパのHPが復活しましたね


停止する前と、復帰後で、何も変わってないようなんで……
きっと、単純なサーバー停止か???



赤い竿がアップされていたら、一気に突っ走りそうでしたが
HP停止により、少し冷静になってみました013.gif


DUOからは、今春、トラウトの新ブランドが展開されるそうです
70,80mmの本流用も登場するって、安達さんが書いてますね
遂に!、アレに対抗するときが来るわけです




画像をクリックで
DUOデザイナー
安達さんのブログの
トラウト新ブランド
の記事に飛びます


Designed by Ultimate Organizer © DUO co.,ltd.

ってことは??? 自分が天竜サツキに中心として使うルアーになるに違いない!
それなら、そのルアーを使い始めたら
それに合う竿が、きっと欲しくなるはず!





よし! もうしばらくの間だけ、シャア棒はおあずけとしておこう



ところで、TRW って、何の略ですかぁ~~???
安達さ~ん!(←ちなみに、お会いしたことはありません)
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-01-11 21:28 | 道具

<< あーあーーー PALMS トラウトロッド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE