人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフ見物?

今日も、朝も早ょからサッカーの試合会場へ


会場の駐車場は、ヒラメ釣りに何度も来たことがある駐車場
土日の朝はサーファー、釣り師、サッカー関係者がゴチャゴチャになるはずですが・・・


今年は釣り師、少なっ!



左見ても                        右見ても
サーフ見物?_a0096669_17275160.jpgサーフ見物?_a0096669_17273224.jpg


釣り師ゼロ


写真を撮る直前に遠くにお一人、釣りを終えた方を見つけましたが、手ぶらのご様子でした



やっぱり、竿は持って来なくて正解か・・・015.gif



そういえば以前、、、


別会場ですが海のそばの中学での試合のときにサーフ見物に来たときに
サーフ見物?_a0096669_17304141.jpg
こーーんなに

鳥が大騒ぎして
くれたことも・・・

ワラサの時期だっただけに
あれは痛かった007.gif



春になったら、竿は毎回、積んでおきましょうかね

  by fish_anecdote | 2011-01-15 17:32 | 遠州灘

<< 遠州地方では吹雪! DUOから... あーあーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE