PALMS ショアガン

ここ最近、PALMSの新製品の『ショアガン』をググって
ここに辿りつく人が方が急増中です



ショアガンは、全くWEB上にオフィシャル情報が無いようなので
紙のカタログでしか、まだ全容を知ることが出来ないようです


そのショアガンも、エゲリアも絶好調みたいです(売れ行きが)
エゲリアは各通販メーカーでも、大々的に売り出してますね


エゲリアのエリアモデルは発売になったはずですが
品薄なのかな? エリアモデル含め、ネイティブパフォーマンスも
通販各社では予約受付って形で受注しているようです


ってことは? ほとんどの方は竿を見ずに買う???


正直、私も3本ぐらいかな? PALMSのロッドを見もせずに買いましたが・・
気持ちは判ります! 初版が売り切れると、次がいつになるか判らないからなぁ~~
つい、買いたくなっちゃうよね


エゲリアは飯田さんの開発日記があるので、そちらに詳しい情報がありますが
2011カタログが手元に無い方向けに、ショアガンの各スペックをご紹介しておきます



a0096669_19254689.jpg                 a0096669_19255551.jpg
各頁をクリックで
大きく拡大してから
各数値をご確認ください


[PR]

  by fish_anecdote | 2011-01-17 19:13 | 道具

<< 赤い竿 河忠商店の”くろはん” >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE