漁協さんへ提案!

寒いっすねぇ~~


それぐらいしか言えんのか! って、叱られそうですけど・・・


昨夜もナイトゲームのメバルやシーバスのお誘いがありましたが
ヘタレの自分は寒いのでパス

正真正銘のダメ釣り師ですemoticon-0113-sleepy.gif



そんなわけで、ブログネタがありません・・・
近所にオープンした『かつ丼専門店』に
初日から突入してみましたが特筆すべきことも無くemoticon-0114-dull.gif



ネタに困って、そろそろ天竜川の年券買うのに写真でも用意するかと思っていたら

こんなの見つけました


小菅村漁協の特別年券

この漁協、HPもお洒落!

これなら、都会のお嬢さん(釣女)が集まるはずだわ・・

特別年券は80枚限定だそうですが、通常(4000円)より2500 円上増し
木製の板に魚のレリーフを貼り付けた特別仕様!
さらに事前予約すると、自分の名前をコーティング仕上げができる

これって、すっげぇ、



いいじゃん!



やってよ! 天竜漁協さん! さん付けちゃうぞ!


誰も買わなくても、俺は買うぞ~!


ってか、いつも天竜年券は捨てるときに面倒くさくてイカン!
ビニールに金具なんかつけやがって!この分別回収の時代に少しは考えろっつーの!
分別したって、ゴミになちゃうだろがー!毎年! 昨年の返すからリサイクルでもしろ!
大体、小菅川が写真不要なのに、なんで天竜は必要なんだよ!
ってか、1回も写真を確認されたことないぞ!!!! あーーー怒れる!!!emoticon-0121-angry.gif


漁協関係者へ告ぐ! (このブログ見てるか!?)
『こういうのにすれば、人にあげたり売ったり貸したりしないから、写真も要らないんだよ!』



写真止めて、高くてもいいから
記念に残る(ゴミにしなくてもいい)ような年券も
本気で考えてくれや!(鮎爺のことばかりでなく!)
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-01-23 11:09 | 天竜川

<< サツキマス用のラインシステム 赤い竿 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE