エゲリア エリアパフォーマンス

果たして、釣りに行かなくてもブログは更新し続けられるものなのか?


そんな挑戦になりそうな、この冬の寒さです (釣りに行く気にもなりません)


大体、この時期に唯一の温かいところが今期は営業中止
やっと今週から営業再開するそうですが・・・

時すでに遅すぎ・・・・

殆ど、魚が死んじゃったという噂も聞きました (残念です)015.gif



かといって、ダム下では雪降ってそうなんで足も向きません

ま、そのうち管釣りでも行ってみますわ


その管釣りといえば、、、





Angler's Republic co.,ltd.


エゲリアのエリアパフォーマンス

今夜、釣具屋でいじくりまわしてきました
ソリッドティップモデルに興味あったので、ぐにょぐにょやってみましたが、、、
実際に釣ってみないと判らん・・・  大体、管釣りあまりやらないんで、良く判ってません



竿を折る心配が無いぐらいには成長した我が家の息子に買ってあげよかな~?

今度の誕生日プレゼント、ってことで・・・037.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-01-27 20:39 | 道具

<< またもエゲリアを、いじくってました サツキマス用のラインシステム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE