またもエゲリアを、いじくってました

釣具屋に行けばブログは更新し続けられるものなのか?

そんな挑戦になりそうな、今日、この頃 (釣りに行く気は毛頭ありません)


今日は会社帰りにケイタンパパと二人で釣具屋をはしご
昔からこういう徘徊は嫌いじゃありません


ある釣具屋のヒラメのルアーコーナーで1列を占拠していたのは
最近ずっと売り切れだった例のメタジグ! それも大量入荷されてます!
これは、ne-moさん効果に間違い無いな・・・


たぶん、今日はボジョレー解禁日みたいに、ボコボコに売れたんじゃないでしょうかね~




そんな中、今日も飽きずにこれをいじくってきました



© 2011 Angler's Republic


エゲリアのエリアパフォーマンス

ソリッドティップモデル、やっぱりいいんじゃないかなぁ、、、  (1万円代のロッドとしてはね)
でも店にあった6.3ftはこの地域のエリアには長くないかな~~   (池が小さめだからね)
あと、自分には、もう1ランク分ライトのXULの方が興味あるなぁ~ (魚も小さめだしな~)



ということで、とりあえず、手垢だけつけて帰宅しました037.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-01-28 21:49 | 道具

<< アンリパの『トラウトミーティング』 エゲリア エリアパフォーマンス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE