アンリパの『トラウトミーティング』

朝っぱらから、息子を試合会場に捨ててきました

天気は雲一つ無い快晴ですが、寒くて外で試合なんて見てられませんemoticon-0145-shake.gif


昼になったら、迎えに行って試合をのぞいてきます



帰宅して久々のWEBチェック


お!?


こんな企画があるのですか!



Angler's Republic主催の『トラウトミーティング』


会社のミーティングは嫌いだけど、こういうミーティングはいいですねぇ~
以前にはアンリパでは、こんなとか、こんな、イベントを実施されてます
今回はそういった過去のイベントの集大成みたいになるんでしょうかね?



でも、まだ先ですね  (5月か)
きっと、関東で開催? (でしょうね、きっと)


百万歩ゆずって、裾野の管理釣り場はどうですかぁ??
高速のICから車で15分ですよぉ~~
バーベキュー会場もありますよぉ~~



担当者様! 切に、切に願う! 『静岡開催!』 



購入前に自分のリールとルアーで試投できるイベントだけでも嬉しいのに
バーベキュー、オークション、抽選会、ミニスクールときたら、たまりませんね
それに、飯田さんの『あきゅらすぃー』ってのも自分の目で見てみたい
キャストとミノーイングの正確さ(Accuracy)の本当の意味を肌で感じてみたいんですよね



本当はこういうのを海岸で、DUOにも期待したいところ
『前にちょっと考えてみます』とは言っくれてたんだけどなぁ・・・ (忙しそうだしなぁ~)
勝手に私がやっちゃったら、マズイだろうしなぁ、、、emoticon-0114-dull.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-01-29 08:35 | 道具

<< リリース方法 またもエゲリアを、いじくってました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE