人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お裁縫で、グローブ修理!?

今夜は、息子を迎えに行かねばならん
そんな夜はナイトサーフ!と思ったんですが・・・




止めました026.gif



理由? どうやら、釣れてる(らしい)からです




寒いからってのも無いわけではありませんが
混んでいるからってのが本当の理由です
最近(というか昔からですが)、混んでいるところの釣りは嫌い



じゃぁ、他の場所に行けば? って言われるかもしれませんが
この冬は、ここって決めているので、他の場所には行く気にはなれんかったです



さて、土曜もお迎えなんだけど、どうしようかなぁ~~???025.gif




話変わって、
最近、オフショアグローブを何度も修理しながら使い続けてます
気にいったものに出会えたら、買い換えようと思っていますが
なかなか、コレといったものに出会えない
靴とかと同じで、グローブも通販で買うってのも気乗りがしない


そこで今回で通算、3回目の修理。最近、ショアからでも60gとか投げるので消耗が激しい
お裁縫で、グローブ修理!?_a0096669_19512552.jpg
毎回、右手人差し指の先っちょの修繕ですが

今回は、天然皮革を使用してみました

材料は、使わなくなった皮の財布からチョキチョキ

ちょうどええ
(2丁拳銃風)




 
マジで良い感じですが、いつになったらこれを試せることやら????015.gif

  by fish_anecdote | 2011-02-01 19:53 | 道具

<< 春の新色? タイドミノースリム... 魚のリリース方法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE