ベイルーフ・マニック115

こないだの大潮の浜名湖で見たバチ抜け


あぁ~~気持ち悪かったぁ~~020.gif



次の日も、息子の試合の関係で浜名湖にいました
大潮の干潮のときって、観光客が潮干狩りしてますね
スニーカーのままでも、ご家族連れが楽しそうに掘ってます
(熊手と発砲スチロールのケースを持参してるところが凄!)


すると、後から来た見事なほどのマツコデラックス体型のヤンママ!
素足、手ぶらで! 参戦!?


どっぷりと水に浸かって、中腰で、素手で砂を掘りまくる、 そのお姿・・・・



まさに、知床の川で鮭を獲るヒグマ!028.gif



あぁ~~怖かったぁ~~025.gif




さて、本題です

そういや~、バチ抜けのときに、これを投げておけばよかった・・・039.gif
『ベイルーフ・マニック』

こんな微振動タイトロール(マニックムーブと言うらしい)! 知りませんでした・・・
↑ポチってやると、動画で確認できます

先日はトラウトロッドだったんで、これを持っていかなかったんですが
バチ抜けに遭遇するのは貴重なんで、今頃になって後悔してます026.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-02-10 20:13 | 道具

<< R1も、夜釣りも、釈然としねぇ... ALLEX製DUOプライヤー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE