R1も、夜釣りも、釈然としねぇーー!!!

一昨日のR1グランプリ見て



釈然としねぇーー!!emoticon-0146-punch.gif



って、叫びたくなりました





大体、初回優勝者の『だいたひかる』が当時はフリーだった(今は吉本)のを除けば
優勝者は全員が吉本(過去9回!)


2009年(R1史上最強の茶番と言われる)、お前誰やねん?的なレベルでも優勝できた『中山功太』
次の年の『あべこうじ』に、今年の『・・・』誰だっけ?名前どうでもええや、もう


あれこそ、茶番ですよ、八百長!(言い切っちゃう)



米シカゴ大のスティーブン・レビット教授は7勝7敗で迎えた力士の千秋楽での勝率が75%
と調べて、同一カードの次場所の勝率が5割近いことと合わせて、疑問を投げかけたそうですが
同じように2009年R1の桂三枝の吉本所属芸人びいきの採点がオカシイと言っている方もいます



ま、しょうがないっすかね、R1もM1も吉本の興業なんだから・・・emoticon-0113-sleepy.gif



個人的には今、一番勢いのある
『冷やし中華ぁ~始ぃめましたぁ~~』
ヒロシです、の後釜みたいな彼に優勝させてあげたかったが・・・(彼は吉本じゃないんだよね)
2008年も『芋洗坂係長』に優勝させてあげたかったなぁ~~(彼も吉本じゃない)




さて、気を取り直して、ここからが本題です (相変わらず長いね前フリが)


そういやー昨夜、また夜釣りに行ってました
かなり、寒い中、シーバスでも釣れんもんかと2時間



寒い夜、強風の中



釣れねぇーーー

寒みぃ~~!!!

釈然としねぇーー

ってのを交互に叫んでました ← あ、一人ぽっちの時だけですよ




やっぱり、浜名湖の方が生命感ある感じするなぁ~~~
  ↑  他人の芝生は青い?
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-02-13 20:22 | 遠州灘

<< 管理釣り場にも色々、、、 ベイルーフ・マニック115 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE