今朝のサーフ

前略、『さかなクン』殿
海には魚がいるのでしょうか?



そんな質問をぶつけてみたい心境の、Gissimoです



そういえば、今週はTVで彼のガチで物凄いところを見ました

木曜のスパモク

その道のプロ!深海魚専門漁師が選んだ「見た目はグロいが、実は美味しい深海魚とは?」今深海魚が密かなブーム。クニマス発見で話題を呼んださかなクンが大荒れの駿河湾での深海魚漁に密着。そこで釣り上げられた見たことも無い深海魚の数々。絶品の深海魚に舌鼓。

こんなのやってましたが、彼の凄いところというのは
深海魚漁が始まる前から、『いただきます』と一礼して
船に積んであった餌(死餌)のイワシを丸かじり! (船長も唖然!)


ウロコついたまま、そのまんまガブリいってました・・・  怖いわぁ~~彼、、
(ちなみに、深海魚漁師が選ぶ見た目のわりに美味しい魚No1は
 トウジン! この魚についてはヒロさんのブログで)



さて、本題です

昨夜は頭が痛く風邪かと思って早めの就寝emoticon-0141-whew.gif
すると今朝は思いがけない時間に目が覚めてしまったのでemoticon-0118-yawn.gif
そのまま近所のサーフに直行!emoticon-0116-evilgrin.gif


到着すると5人の先行者  シーバス狙いみたいですね~
帰り際に15人ほどに増殖、何狙いですかねぇ~~???

魚って海にいるもんなんでしょうかねぇ~~???


帰宅後、頭も痛いし、腹も痛い、、、、emoticon-0119-puke.gif
大人しく寝てれば良かったか・・・




釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2011/2/19 5:00~7:00 月齢16(大潮) 上げ8分から満潮(潮位94→114cm,変化+10cm/h)
曇,気温4℃,北北西の風1m/s,波1.0m,海面水温14.0℃
ロッド=サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-02-19 11:03 | 遠州灘

<< 昨日のダブルヘッダー第二戦 管理釣り場にも色々、、、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE