遠州灘プロジェクト

遠州灘プロジェクト?


ヒラメ釣り大会とかじゃないんですよ



『自然な砂の流れを復活させ、国土保全と環境保全を両立する海岸形成を目指す』
っていう目的で、文部科学省の科学技術振興調整費による産官学連携の研究プロジェクトとして
2006年から5年間の計画で実施しているんだそうです


終わりごろになってから、こんなのがあると知りましたよ013.gif


その第五回シンポジウムが来月、開催されるらしいんですよ
市民参加自由で5年間の集大成を市民にも発表する晴れの舞台

なのに??? 何故か浜名湖の奥の方で・・・
遠州灘の海岸形成を目指すのに、なんで会場が???

しかも周知する気もあんまり無いみたいで、HPにも案内無し!



なんだか、予算もらっているから、しょうがなく開催しているような臭いがプンプン033.gif




おいおい




本気で孫の時代のことまで考えてくりゃぁ~~!!!047.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-02-25 22:27 | 遠州灘

<< 朝飯前のサーフ偵察 昨日のダブルヘッダー第二戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE