エゲリア ネーティブパフォーマス

今日から天竜川解禁なんですが・・・
仕事で忙しいし、花粉も嫌
057.gifかもぉーん!と祈ったら



大成功066.gif 1号ゴメンね


さて、先週末は買い物ついでに釣具屋へ
LEDライトのコーナーで、気になる製品を見つけて
カチ っと、SWを入れてみると、結構、明るい!
もう1回カチカチと


SWを入れるも・・・・


やば!    2度と点灯せず




速効で違う売り場へ移動008.gif


そこには見慣れぬトラウトロッドが・・・


あれ~~~!?!?!?  


a0096669_2275393.jpg
エゲリア / ネイティブパフォーマンス

田舎だから、やっと入荷したみたいだけど

この竿




『思てたんと違ーう!!』
                                           笑い飯 西田風





こんなに赤くない!


シャア専用じゃない!


騙された!(←ウソです。勝手に勘違いしてました)






やば!  もう頼んじゃったよ・・026.gif


ま、竿の色で釣果が変わるわけではないので・・・・・
と、簡単に諦めきれん!
お願いです040.gif 私の竿だけシャアレッド塗装で! (無理だわな・・・)



色は想定外(勘違い)でしたが、選んだ竿のスペックは良さげです
83MHを止めて、711Mにしておいて丁度良かった
店には69MLと73Mの2本が入荷してましたが、触った感じからするとこの2本、
天竜川本流サツキには、それぞれ上流域、下流域攻略にピッタリじゃないですかね


私はシルファー70MLで攻めきれないところを攻略するために、
敢えて今回のエゲリアは711Mを選択しました




今シーズンの天竜サツキマスが楽しみになってきました
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-03-01 19:07 | 道具

<< 赤い彗星? エゲリア ネーティ... 国破れて山河あり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE