杭1号”様”のサツキマス

土曜は罰ゲームのような苦行をしてましたが


そんなことをやってしまった原動力は

おそらく、コレ!でしょう
a0096669_19432289.jpg
金曜に杭1号様が釣りあげた今期1本目の

天竜サツキマス
(タグ無しでした)



JSY屋のヒラメダービーで”杭1号様”となっていたときは笑えましたが
もうこの男には”様”ってのが実に良く似合ってます
(これからは、”様”付けでいきます)


杭一号様もサツキマスにデビューしてはや3年
この3年間で毎年、確実に釣果を上げるあたり
流石としか言いようがありません
釣りの腕だけでなく、清掃活動やタグ撃ちのボランティア活動にも参加してくれたり
若手のホープ、期待の星emoticon-0171-star.gifってやつです



とにかく、素晴らしい! その一語に尽きますね



さて、次回からは、杭1号様のこれまでの輝かしい実績を順次、ご紹介していこうと思います
(自分が釣れるまで、このネタでなんとかつなぎたい・・・emoticon-0127-lipssealed.gif

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-04-25 19:47 | 天竜川

<< 杭1号”様”のデジタル魚拓『平目』 2011天竜川サツキマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE