人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天竜川向けサツキマス用ルアー

前田! PK外さんでくれよぉ~~  まったく・・・


今夜はジュビロのホーム開幕戦を見てきました
内容、『あーーーー腹立つぅ~~』047.gif
結果、引き分けですが、PK外すとはなぁ~~ (あの大前田コールの中、外した彼も辛いか……)
ま、新人君二人がアシストとゴール決めたのは良かったから、許すか…



さて、サツキマス釣り
川は朝、昼、夕と3回橋を渡りましたが、ミルクティー状態をキープです!



一応、河原まで車で行きましたが、釣りしないで釣具屋さんにGO!
スプーンの初期ロットの不具合品を交換しに行ったら
何故か2時間も長居。その上、お茶までご馳走になって……
(何も買わず)


間違い無く、嫌がられる客だな……031.gif


そんな客にも、とっても優しいご主人のいるお店
こちらです

この店、ただの海釣りの餌屋さんじゃありませんよ
ルアーロッドのブランク単体での取り扱いもしてたり
店主はルアーロッド製作してたりもします(今日は、1本いじくり倒してきました017.gif

このお店のご主人にサツキマス用のロッドやルアーについて質問された
色々と偉そぅ~~に、答えてしまったが……
後で考えると釣具店の店主に教えるとは、『釈迦に説法』?
やばいやばい、それほど釣れてもいないのに……028.gif

でも、天竜川のサツキマス用のルアーについてググって訪問される方が
毎年この季節は急増するのも事実なので…

一応、10年分のデータは、こちら
ルアーについても書いてありますので、宜しかったらご覧になってみてください


さて、川はいつから通おうかな……026.gif

  by fish_anecdote | 2011-04-29 22:00 | 天竜川

<< エゲリア ネーティブパフォーマンス サツキ咲く! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE