エゲリア ネーティブパフォーマンス

今期から、天竜サツキには新竿を投入してます


エゲリア/ネイティブパフォーマンス711M
エゲリア/ネイティブパフォーマンス711M<br />


既に漁協のサツキマスダービーに、エゲリアでの釣果報告があります(私じゃありません023.gif


711Mはシーズン序盤戦の下流域で重めのスプーンなどを使う際に重宝しています
Kガイドって、ホントに絡まないっすね(驚!)
シーズン中に魚と一緒に遡上しながらシルファー70MLに切り替えていくつもり




エゲリアを振り回しているうちに結果を出したいところ……026.gif



このエゲリア、正直言ってシルファーには劣ります
そりゃ当り前?価格がかなり魅力的ですからね
実売で15000円ぐらい? 本流トラウトロッドとしては、かなり安い
ならば、その価格なりの性能か?というと、間違い無くそれ以上だと思います


こういうロッドがあると、川(サツキ)を始めてみようという若い方も増えるかも?
実際、今年は川でサツキを狙う若い方がかなり増えたと実感してます
こういった竿や、私の天竜川サツキマス白書がもしも貢献しているなら、これは嬉しい!


混雑したっていいや!(ちょっとぐらいは)
釣れなくったっていいや!(ちょっとは釣りたいけど)

たくさんの方がサツキマスや天竜川に興味を持ってくれて
たくさんのサツキマスが放流され遡上するようになって
そして、いつの日か自然産卵(もしくは人工受精、孵化)での天然遡上サイクルが復活
そんなことが出来るまでに川の環境が改善される日が来るなら!

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-04-30 19:33 | 天竜川

<< 2011天竜川 サツキマス 第9戦 天竜川向けサツキマス用ルアー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE