またまた見事なサツキマス

天竜川は悲惨な状況から水位は復帰、でも依然として濁りはヒドイです・・・


今朝、息子を試合会場に送って行ったついでに
新規ポイント開拓のために川をプラプラ


午後ティーを通り越して
白濁! じゃん


ここだけは、濁りは薄れてるだろって期待の場所でも
ドチャ濁り!
これは、私には無理だわ・・・


a0096669_19223241.jpg
あんとき
こんなに!020.gif
流してたんですね~

毎秒千数百t以上!
半端じゃないですからね
去年と同じ・・



もちろん、そんなところでは釣りになりませんが

5月ですからね、皐月ですよ!

当然、天竜川以外では、皐月鱒が釣れる季節なわけで・・


釣友から、春の嬉しい便りが届きました

a0096669_1924315.jpg


またまた

見事な

皐月鱒!



それにしても・・・

やっぱり、ここの竿には
こういうリールが
良く似合うなぁ~~


ね! 杭1号様2  やっぱり、フェラーリにはBBSだぜ!
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-05-21 10:53 | 天竜川

<< 勇気ある撤退!? ついに昇天?したのか超新星! ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE