勇気ある撤退!?

天竜川がダメなら、サーフにでも行ってみるかと・・・


059.gif3:15 目覚ましに叩き起こされ
最も眠りの深い、レム睡眠とは程遠い状態だったせいか
頭の中で誰かがグワングワンと踊ってる気がしましたが



何とか、気合いで出撃!



のはずが、、、  



玄関出たところで車に乗る前に撤収!




一応、3秒ほど玄関先で悩みました 『どうせ起きたんだから行ってみるか?』 と
ですがね、今日、どうしても試したかった道具(システム)には向かない風でした




また、今度でいいや~~ って、二度寝014.gif




今、起きて、ウェブサーフィン中

PALMSのサイトが新しくなって
なんか、超洗練されちゃってますね~~
流石、神奈川県!って感じ? ← 静岡県民は少なからず、神奈川には勝てんと思ってます(笑)

見ていて気づいた・・・
今日、PALMSトラウトミーティングだったんだ!?
管釣り代金+1k円 の参加費で、
飯付き、釣り付き、ルアーお土産付き、竿は使い放題、さらには飯田さんのコーチング付き!
そして、その会場が



山梨 ここには静岡県民として負けたくなかった



ちぇっ021.gif
あれほど、静岡で宜しく! と、ここに書いておいたんだが・・・
(冗談ですよ。飯田さん、見てるはずないわな・・・)




他にはショアガン売り出し中ってかんじのトップページですね
やたらと売れているようで、私のブログへの検索アクセスでも、今はショアガンが1位!
(私、持って無いんですけどぉ~~~)


衝撃的だったのは、PALMSムービーBLUEVISON!
これは、頭を殴られたような衝撃・・・
磯から、トップでヒラマサを獲ってます (沼田さん、かっちょ良過ぎです)

同じ竿で、、釣ってる俺は一体なんなんだ・・・・  とか考えると、また頭痛くなってきました



もう一回、寝るか・・・
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-05-22 07:06 | 遠州灘

<< Gijie またまた見事なサツキマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE