Gijie

また、雨ですね


土日の庭の芝生の手入れの後だけに、emoticon-0156-rain.gifは嬉しい
小雨ですしね



小雨なのに・・・・



なんでやねん!emoticon-0146-punch.gif


5月23日 13時30分頃から船明ダム放流中!


もう、好きなだけ勝手にやってください


ってな感じですね


サツキマス追っているうちに、イナンバも大島も黒鮪が釣れなくなってきたみたいだし
これから一体全体!どうせぇ~~!ちゅぅーねん と訳も判らず関西弁でゴロつきたくなる心境です



そういや~



Gijie

復刊しましたね

雨の日はこれ見て
癒されないとね!


今は、何故か逆に、
悪い夢見ちゃいそうですが・・・




それはそうと、、、

なんでだろ?

昔、お気に入りに登録していたGijieのHP

今は


こんなのが出る・・・

エヴァは、嫌いじゃないけどさ~~~

廃刊の間にURL手放したら
速効で横取りされたか???

また、これが超胡散臭いとこなんだよなぁ~~
(そんなわけで、リンクは張りません)


皆様、本当のGijieの出版元は芸文社 ですので、ご注意ください
                    ↑ このリンクは安心ですemoticon-0105-wink.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-05-23 19:22 | 天竜川

<< 天竜川ニジマス特別放流 勇気ある撤退!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE