スピアヘッドの釣果

昨日、今日と息子のサッカーの試合の送迎で
天竜川の2つの橋を通過しました




橋の上から見た川


死んでますわ・・・emoticon-0114-dull.gif


鮎餌師2名のみ確認
鮎の解禁後の初の週末としては最悪やねemoticon-0136-giggle.gif



そんなわけで

仕事関係のお勉強に、送迎、芝刈り、蟻退治、洗車に
ジュビロの旗も上げて(今日、ナビスコのホーム戦に勝利!2連覇期待してるよぉ~!)

だらーーーりとした週末を過ごしました


あ、そういえば今週は臓器提供意思表示ってのを免許証裏に貼りました
特記欄に『親族優先』の意思表示も忘れずに入れときました
ほんの小さな気持ちですが、他人様のお役に立つのであれば利用してもらいましょう


これが、emoticon-0152-heart.gif だ!   なんちって・・・・emoticon-0111-blush.gif


ま、肝臓はもう使えませんとか言われそうですがね・・・emoticon-0125-mmm.gif




さてと、本題  相変わらず、今日も長かったな前振りが……

nomoonさんから川でスピアヘッドを使っての釣果が!


詳しくはこちら

色は赤腹ヤマメかな

写真提供;nomoon氏
(無断拝借、ゴメンなさい)


最近、当ブログをご覧になって、竿やルアーを選んでくださる方が増えてきました
この営業色がメッチャ濃い、回し者100%系のブログにとっては、それはメッチャ嬉しいのですが
その一方では、これは下手なことは書けんな…… と、身の引き締まる思いでございます



さて、自分の釣りは来週から再開かな

海と川、両方とも今が旬な釣りを、この6月にはやりたいと思ってます
サツキマスは川が完全に回復するまで、ちょっとお休み (このまま終わっちゃうと悲しいemoticon-0106-crying.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-06-05 22:36 | 道具

<< 嵐 DUO International >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE