英国フィッシングガイドの名言

目覚まし無しでも、、、


何故か4時起床  (ジジィか!?)



とりあえず、、、、

朝の自治会の草刈りの時間まで、近所でシーバスでもやるかと
釣り竿持って玄関出たら、雨が降ってきやがった



やーーーーめた  玄関先から50cmで撤収


emoticon-0156-rain.gifは嫌いです


草刈りまで、溜まりに溜まった釣り関連TV番組観賞


ある番組の中で英国のチョークストリームのフライフィッシングを扱っていた
そのフィッシングガイドのお爺さんの一言

『たくさん釣りたい釣り人もいる
 大きい魚を求める人もいる
 難しい魚を追う人もいる
 人生を映す鏡がフライフィッシングなんだよ』




なんか、心に響いた・・・・






さて、草刈り行くかと思ったら

雨で延期と連絡あり
今は止んでるじゃん! 
暑くないから、今週、やりたかったよぉ~~emoticon-0121-angry.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-06-12 18:04 | 海外の釣り

<< プロが作るFGノット カーペンター試投会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE