2011天竜川サツキマス第19戦、 おそらく本年最終戦?

昨日の仕事帰り、スクーターで雨具無し
横殴りの雨にパンツまで、びしょ濡れ
007.gif


久々にずぶ濡れってやつを体験したしたなぁ、、と思ったら


今日も朝から川でずぶ濡れに・・・015.gif
今日は完全防備だったので、両手だけべしょ濡れ



見渡す限り一人ぽっちの雨の中、釣り続けますが
なんか、どうやっても釣れそうな気がしない・・・

こんな日は練習だな、と割り切って
岩の下流の『流れの真空状態』ってやつに、スピアヘッドを送り込む
シルファーなら水流の変化を敏感に感じ取れて、ルアーが泳いでいる場所の状況が判る
魚の鼻っ先にルアーを送り込むイメージまでは完璧(のはずなんだけどね、イメージだけだけど)




たぶん、アクションが魚の好みにあってないんでしょうな・・・・


釣果無し、アタリも無し054.gif



段々と人差し指がふやけてきて、またPEで切れるちゃうか?と心配になりましたが
今日は〇さしさんと遠くの釣具屋に行く約束があるので、指が無事なうちの撤収



帰宅したら055.gif



お店は今日は定休日! また今度ね~




って、、 おいおい
暇になっちゃったじゃないか!026.gif





追記(17:15);船明ダム放水開始
       これにて、本年の本流サツキマス釣りは終了か?



おいおい、明日は完璧に暇になっちゃったじゃないか~~033.gif
ってか、本当に終わっちまうのか?
まだ、釣ってないぜぇ~~~
022.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-07-07 13:01 | 天竜川

<< サーフ、ひらめ幼稚園 自己記録更新のシーバス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE