短パンサーフの季節到来!

今朝も頑張って起きてサーフへ


昨日の夕方、仲間が浜にカタクチが打ち上げられていると情報もらったので期待大!
短パンにビーチサンダルの夏仕様で、ウキウキして出撃してきました~058.gif



が!



今朝はヒラメ幼稚園、休日だったようです(もしかして、全員卒業した?)
周囲、見渡す限りで、ヒラメ、マゴチともに小型が1かな(留年組?)
あとは沖目でダツが水面を割ってバイトしたのと、波間を横切るシーバスが見えたぐらい



自分は夏の青物の予習も兼ねて、今日からはブルービジョンで遠投練習に入ってます
昨日のオフショアタックルのリールをそのまま持って行って、60gタングステンを
フルキャストでぶち投げたら、スプールの糸が全部出ちまった!


ブルービジョン、流石に11ftだけあって、よー飛びますわ~005.gif


っていうか、、、 昨日も今日も、糸が足りねぇだろ、それじゃぁ! って感じですね 
(相変わらず、ナメナメです)




釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2011/7/15 月齢15(満月大潮) 4:30~6:30,上げ9から下げ1分(潮位120→108cm,変化-5cm/h)
晴,気温22℃,北1m/s,波1.0m,海面水温26℃
ロッド=PALMS Bluevision BVGS-110H,ライン=PE2.5号(+リーダー8号)
本日のヒットルアー= 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-07-15 11:23 | 遠州灘

<< ワッシャー100円、高い?安い? メガ?シイラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE