夏のサーフショアジグ開幕!?

開幕はしたらしいんですが、、、、
本日はお休みでした
emoticon-0106-crying.gif


丁度、川で粘っていた時期に一時、爆発したようなんですが・・・・


その後の沈黙を破りませんねぇ~~ 遠州灘サーフ青物


今日は久々に(1年ぶりか?)、杭2号と二人で並んで波打ち際の杭になってきましたが
二人ともアタリはあるんですが、掛からず
小型の魚っぽいのでダツでは無いはずなんですが、食うのが苦手か、よっぽど小さいか?


遠くで平べったいのが揚がっているのが見えちゃうと、浮気したくなりますが・・・
明日も青物生息調査に出かけたいなぁ~~


とはいえ、本日は仲間が色んなポイントに散って調査したものの、全員撃沈~~ん


こりゃ~~、困ったemoticon-0114-dull.gif
やっぱ明日は、ヒラメ狙いになるのか?




釣行データ (2,0,0)
釣行日; 2011/7/28 月齢26.8(若潮) 4:30~6:30,下げ2から5分(潮位101→70cm,変化-16cm/h)
曇,気温25℃,西南西2m/s,波1.5m,海面水温26℃
ロッド=PALMS Bluevision BVGS-110H,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー8号)
本日のヒットルアー= 60gジグ

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-07-28 12:44 | 遠州灘

<< サーフ天国、青物なぶら! そろそろ、夏の青物? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE