人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓶ビールの栓がルアーに!?

今朝は蝉が鳴き出す前に自宅の2階窓から
ごぉーーーごぉぉーーーー  って
波の音が聞こえてきます




大荒れですね、  きっと


車も蝉の音も聞こえない明け方限定ですが、遠く離れた海の様子が家からでも判ります



昨夜は宴会
夏の宴会っていやぁー



ビールっすね・・・068.gif



宴会のメンバーが今年の流行語を狙う”釣りガール”を知らないのには驚かされましたが

これ↓にも驚かされました




ビールの蓋を折り畳んだだけでルアーになって
それで魚が釣れて、それを作って売っちゃうんだから
ビックリ!005.gif

バドワイザー、ラバッツブルー、クアーズ が トップ3のヒットルアーだそうで・・・・

全然、関係無いけど、今はクアーズって、モルソンと合併して、モルソンクアーズになったんですね
モルソンドライにも昔、カナダではお世話になったなぁ~~  (あの頃は、飲ん兵衛でした)

  by fish_anecdote | 2011-08-04 06:22 | 道具

<< クーラーボックス新調! サツキマスハンターのリンクを追加! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE