クーラーボックス新調!

今朝、息子が玄関先から慌てて家に入ってきて言った一言


隣の家に、赤ん坊ができた!


おいおい・・・・015.gif 
もう2歳になるぞ・・・025.gif
今頃、気づいたんかい!022.gif


ご近所とのお付き合いが薄れてきている時代と言われますが
この子達の時代には、どうなっちまうのか、不安に思う


そんな今日この頃・・・



クーラーボックスを新調しました




60kgのクロマグロが入るようにと・・・     すいません、また嘘つきました




ってか、そんなの入るクーラーボックスって、あるんでしょうかね???
200Lのクーラーでも絶対に入らないはずですが、釣った方はどうやって運ぶんでしょうかね???
多分、そんな心配は一生、無用な私のはずですが、、、 
あったとしても、10万¥以上はカタイわなぁ~015.gif




さて、そんな私が買ったのはコレ!


片手で持ち運び便利な

14L

1280円也

釣った魚入れるよりも、人間の水分補給用として新調したんですが・・・
(最近、釣ったサイズを考えると、魚の持ち帰りもコレで充分か!?)



さぁ~~ってと、このクーラー片手に
そろそろ夏の青物、再開しましょうかねぇ~~





って言ってるのに、熱低が近寄って来てる!
あっち行け! こんにゃろぉー! もぉー!
047.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-08-11 20:47 | 道具

<< 遠征サーフ青物、大惨敗! 瓶ビールの栓がルアーに!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE