遠征サーフ青物、大惨敗!

2週間前のナブラ祭りを忘れられず、今朝は一人で遠征へ


行きの道中の車内のカーラジオから聞こえてきたのは



ええかぁ~ ええのんかぁ~~



いやぁー懐かしい!(って、これ判るのは、年寄りだけ?)
オールナイトニッポン!
ただし、パーソナリティはAKB48でしたぁー!


AKBの若い娘さんが、『ええかぁ~ええのんかぁ~』言うのには驚いた005.gif






さて、本題 (あいかわらず、まえふりが長い!)



今朝の遠征先は、どうやら最近、立て続けに行ってきた仲間2名の情報では
下火になりつつあるという状況のようでしたが・・・


実は近頃、やんごとなき事情により(腱鞘炎じゃないです)
釣りには行けなかったので、この際、なんでもいいから
おニューのクーラーボックスに魂を入れたかったわけです





というわけで、今日の獲物は!




コレ!





朝ラー




魚、釣れなかったし014.gif
朝ラーも微妙だったし



浜全体見渡しても、誰も竿曲がらず!(大勢いました)
数年振りに大外ししたかも・・・




下火というか、、、、



鎮火されてました  って、感じか・・・
ナブラって何? って感じね





釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2011/8/13 月齢23.3(中潮) 4:00~6:20,満潮から下げ3分(潮位154→133cm,変化-13cm/h)
晴,気温26℃,西北西1m/s,波1.5m,海面水温28℃
ロッド=PALMS Bluevision BVGS-110H,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー8号)
本日のヒットルアー= 無し  (ところで、GUN吉君って塗装弱過ぎねぇ?)










GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-08-13 14:16 | 遠征

<< 青物御三家登場、しかし!それを... クーラーボックス新調! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE