SUP、初めて見つけちゃいました~

今日は波が高いかと思って、サーフはお休みしました
明日からの仕事に、そろそろ時差を直さないと(笑)
そういえば、先日、サーフで釣りしているときに



SUP(スタンドアップパドルサーフィン)っていうのを、初めて見ました!


a0096669_1824070.jpg腰に竿は差してませんでしたが…

陸に向かって波に乗りながら漕いでいるときには、凄いスピードが出てましたね

初めて見たのでビックリでした!



頼む! 俺のルアーを沖に運んでくれ~





SUPといえば、SUPフィッシング

SUPフィッシングといえば、DUOフィールドスタッフのtomoさん


そのtomoさんが最近、モロカイオアフっていう海外の大会で活躍されていて、これまたビックリ!
モロカイ島のカルアコイ・ビーチからオアフ島ハワイカイ地区のマウナルア・ベイまで、32マイル(約51.5km)のカイヴィ海峡をわたるパドルサーフィンレース。世界最高峰のパドルサーフィンレースなんだそうです。
その世界では凄い方だったんですね~~(釣りの話しかしたことないので、判らんかった…)



世界1過酷な海峡横断レースでのtomoさんのご活躍内容に興味のあるお方は、こちら で
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-08-19 07:34 | 遠州灘

<< ショアジギのロッド選定 サーフ青物挑戦、継続中! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE