サーフ青物挑戦、継続中!

一昨日に続き、昨日も釣果に恵まれ浜竿頭
コメント欄には、皆様から賞賛のお言葉を頂戴し
師匠にも、『ただ一人気を吐くアングラー』と称され
ケイタンパパには、『ワンマンショー』とまで、もてはやされたせいか



もしかして、神、降臨しちゃった??



ぐらいに、調子こきまくっちゃって、
鼻を竿より長く伸ばして、今朝も出撃




結果、



今朝は、その鼻もベコボコに音を立てて、木端微塵に!



三日連続、浜の竿頭を目指しましたが



ぼうず  です  かすりもしませんでした



ま、実力的には、こんなもんでしょ…… 


昨日は、一応、釣れたんですけどね
a0096669_125462.jpg
ショゴのダブル!

アシストとリアフックに
房掛けで上がってきました

他には
a0096669_12658.jpgワカシ!

最近、リアのフック丸呑みで
3本掛かりが多いです

スイミングジグを後ろから追っかけてきて、バクッって感じ?

これらのお魚は、〇さしさん宅に来ている姪っ子さんが
美味しく食べてくれたそうで、良かった良かった



今日も、少ないながらも浜で魚は上がっていましたので
魚がいなかったわけじゃぁ、ありません




まだまだ、精進が必要ですわ 鼻伸ばしてる場合じゃないっす




釣行データ2日分(2,3,3)
釣行日; 2011/8/17,18 月齢17~18(大,中潮) 早朝,上げ5から8分(潮位95→112cm,変化+17cm/時)
晴,気温26℃,西南西3m/s,波2.0m,海面水温27℃
ロッド=PALMS Bluevision BVGS-110H,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー= 40gジグ

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-08-18 11:55 | 遠州灘

<< SUP、初めて見つけちゃいました~ サーフに青物が来たぁ~~!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE