釣り竿の振動解析?

海は、もんの凄い波のようですね!
見てきた会社の先輩が教えてくれました



ま、しばらくは、この辺りの海はお休みということで・・・emoticon-0114-dull.gif


先輩といえば、違う部署の先輩のところに昨日は仕事の教えを授かりに行ってまして
今日は1日、会議やら、外の仕事やらで、夕方、机に戻るとこんなものが・・・
a0096669_22253368.jpg
先輩が昨日、聞きに行った件で
わざわざ、私のところに
持ってきてくれた教科書
(この他にも、もう1冊)

あざぁ~~っすぅ


おそらく、明日、説明に来てくれると思うので
今夜中に予習をしなくちゃ~~ と帰宅時に持参


ぬぬ??? 振動? 


キャスト時のティップの振動低減するような竿の改造に役立つのか???emoticon-0103-cool.gif

なんて期待は、2,3頁読んだところで吹き飛びました


基礎とか書いてあるが、この本、ど難しい・・・・emoticon-0114-dull.gif


明日までに、どう斜め読みすればよいのか???emoticon-0107-sweating.gif

今夜、眠れるか俺???   今朝、仕事関係で3時起きだっただけに辛いemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-08-29 22:30 | 道具

<< フィッシングメジャー 杭1号の遠征先渓流の釣果ご紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE