遠州沖のキハダに出撃決定!

遠州沖のキハダ!
今日は下火だったみたいね・・・


詳しくはコチラ↓で

隆栄丸



ま、今日の条件で下火になるのは想定内
それでもキハダはいたようなので、これは良い傾向

さぁて、あとはいつ出撃するか、それとも止めるか、、、  

ここで、出撃しないなら



何のために道具を揃えたのか?

何のために釣りをしているのか?

何のために生きているのか?




答えはもう、GO!しかありえない



杭1号を誘ってみた

『行った頃には沈みますよ、、、 どぶに金を捨てるようなもんです』 なんてぬかしやがった

ばかやろ~~!!!emoticon-0146-punch.gif

どぶに捨てるんじゃねぇ~~  自分のへの投資だと思え!若いんだから!
厳しい釣りを通して、自分を成長させるんだよ! わかったかぁ!emoticon-0132-envy.gif


とまでは言いませんでしたが・・・   つきあってくれる(心中してくれる)というので
やっぱり、奴はイイ奴ですemoticon-0102-bigsmile.gif



彼に伊藤開司(カイジ)の名言を贈ろう

『お前らひょっとして
生きてるってことは心臓や肺が動くことと
勘違いしてるんじゃねえのか・・・・・・・・・?
だとしたら本当に無駄だからさっさと死ねや
そしてよく考えてみろ・・・・・・・・!
ここまで来たらもう・・・・・・
勝負だろうが・・・・・・・・・・! !』
 









GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-09-13 23:07 | 遠州灘

<< 出撃準備完了 ガセ上等! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE