出撃準備完了

遠州沖のキハダ!
日が変わったので、もう、明日が出撃日



準備は完了しました


キャストのみ3セット

スペアスプール込みで、4スプールにPE5,4,4,2.5号をそれぞれ叩きこむ
テンション掛けてトータル1km以上もの巻き作業

この力仕事だけで、もうへばった・・・・

ラインシステム製作や、荷造りも含めて作業時間4時間ってとこか・・・

これなら、突発で明日の釣行ってのも対応できるな045.gif



さってと、あとはもう勝負しかねぇだろがぁ~!って感じでしたが



難敵ゆくさん登場には、ちょいとビビってます
実は彼は昔の会社の後輩、でも俺がいたときに入社してたんだったかな??
彼もけっこうイイ奴なんですが、とんでもない必殺技をもっている変な奴です(笑)



彼にも伊藤開司(カイジ)の名言を贈ろう

『変でいい、変でなきゃダメだ…
 狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない…!
 常軌を逸してこそ開かれる、 勝ちへの道が・・・・・・・・・・! !』
 









GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-09-14 00:56 | 遠州沖

<< 遠州沖のキハダに挑戦 遠州沖のキハダに出撃決定! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE