眠いけど気になって見てしまった、新メタルウィッチ!

こんばんは
裏街道を突っ走る Gissimo です



金曜夜から日曜夜まで、仕事関連のお勉強で大忙し
さらに、毎朝、釣りに行き(日曜は遠征)
こんな時間ですが、 もう眠たくて死にそうです・・・emoticon-0113-sleepy.gif


土曜は青物、太刀魚情報のポイントへ1週間遅れで行って撃沈
そこに来るはずだった仲間達は、その情報をもとに他のポイントへ回ってカンパチとかゲット

日曜は2日遅れの大型青物情報に踊らされて仲間と遠征して撃沈
行かなかった仲間が昼に近所のサーフで青物ゲット



完全に裏目ですわ・・・・emoticon-0114-dull.gif



なんか、今年は色んな魚種を追いかけ回して・・・・


全くいいことないなぁ~~~




次の週末は、どこで、何を狙おうかな・・・






パームスのライトジギングロッド メタルウィッチがフルモデルチェンジ

ブランクスを一新し、Kガイドを搭載。クールな外観も魅力 ← リールシート、ええかんじ!
新たにスロージギングに向けた「スロー&フォール」のカテゴリーも追加  か・・・
全てをブラッシュアップしたNewメタルウィッチ。発売は11月を予定   だそうです。

METAL WITCH






詳しくは、コチラ


[PR]

  by fish_anecdote | 2011-10-10 21:46 | 道具

<< DUO 秋の新作 遠征青物惨敗! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE