DUO 秋の新作

こんばんは。 上司に暴言を吐いてしまったばかりに
来週末(週末!)に2泊+1機内泊という弾丸海外出張を命ぜられた
Gissimo です




たぶん、来週末の日本は今年1番の大漁日和になりますよ

きっと・・・・014.gif




さて、本題


TM140




DUOの秋の新作が届きました
a0096669_2125720.jpg手前3本がフルモデルチェンジの
『タイドミノースリム140』
ウェイトがタングステンになって
ボディシェイプも一新!

奥の2本はスリム&ロングシェイプ
バイブレーション『タイドバイブスリム140』
その仕事っぷりは、コチラ
140mmのバイブって現物を手にしてみると
やっぱ、デけぇ! アピール度物凄っ!

a0096669_21263820.jpg
こちらは、『ビーチ ウォーカー120MD』

海岸線を広範囲に効率よく探るために生まれた
シンキングタイプのミディアムディープダイバー

a0096669_21264637.jpg
中央のカラー
『遠州浜ブラック』
名前もだけど、見た目もゴツイ!

手前の『ラメピン』も
すげぇなぁ~~



どれも、ヤってくれそうですね!004.gif



そうそう、今日、DUOって会社の優しさを見た

それぞれの支援

もし、お時間あれば
左の絵をポチっとしてみて


今度からは、ここで私の思い入れも深い
スピアヘッドが作られるのかと思うと
じ~~んときた










GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-10-13 22:06 | 道具

<< サツキマス放流会 眠いけど気になって見てしまった... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE