サツキマス放流会

こんばんは
まだ、日本にいます
Gissimoです



出張は来週の週末からです


そのおかげで、毎年、楽しみにしている恒例イベントに参加できなくなりました007.gif



天竜川サツキマス放流会!
10月23日(日)午後1時30分~
磐田市池田の渡し公園(天竜川左岸(東岸)、東名高速の少し南の公園)
銀毛アマゴを参加者の手で、放流 (どなたでも参加可能)
その他、ミニ水族館展示,豚汁サービス,他魚種とのふれあいも検討中 だそうです
※長靴やタオル等、水に濡れても大丈夫な服装や準備と、バケツやクーラーボックスもね!

幼稚園児や小学校低学年のお子様をお持ちのお父様へ! 超ぉ~~お勧めイベントですよ~




ケイタンパパ!良かったねぇ~~ 今年も開催されて!
ケイタとダイちゃんと、我が家の分まで楽しんできてくりやぁ~~058.gif




会場では当日、サツキマスダービーの表彰もあるっのによぉ~~
行けないなんて、困っちゃったなぁ~~ どうしようかなぁ~~
実は表彰対象でもなんでもないので、全く関係ありません・・・かと思ったら
師匠やne-moさんが入賞されてる! 表彰式の雄姿が見られないのは残念





ちきしょー021.gif




こうなったら、その次の週末(10/29)に予定されている
サツキマスイラストマータグ付け
には、今年も参加してやるぜぇ~~~
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-10-14 20:25 | 天竜川

<< 天竜川クリーン作戦 DUO 秋の新作 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE