マレーシア釣り雑誌(広告編)

さて、先日、ご紹介したマレーシアの釣り雑誌
海外の釣り雑誌といえば、特に興味深いのが!
宣伝広告のページですね


a0096669_21185832.jpg
先ずはショップの広告
KL(クアラルンプール)市内に2店
その他、国内4店の大手
EASTERNFISHING

展示会か、Fショー並の
ディスプレイが素敵!

こんな店を実際に私も見ました
KL、恐るべしです・・・


(触ると拡大できます。ケイタンパパに『小さい』とか突っ込まれたので改善しました)


a0096669_2125828.jpg次は、シンガポールのお店
ジギングとポッピングの専門店

殆ど日本製品を扱う、高級ショップ?
海外向けの通販もやってるので
マレーシアの雑誌にも広告打ってんのかな?
パチモノっぽいリールのパワーグリップ、安いのかと思ったら意外と高し!
カーペンターのルアーなんかも扱っている高級店みたいね

このショップのHPはコチラ
パパ大津留氏のセミナー(座談会)ってのがある
KLとシンガポールで、なんと有料!


a0096669_21351038.jpg
パパさんは、こちらのページでも大活躍

日本のルアーメーカーの広告です


a0096669_21393613.jpg
当然、日本が誇る巨大釣具企業の広告もありますよ

この製品は海外向けオンリーで販売されているリール
ソルティスト(ソルティガの超廉価版)

最近は国内ヤフオクの常連でもありますが、本当は地元では幾らで売っているのか見て来ようと思ったのに、店で探すのを忘れてしまった(衝動買い(無駄遣い)しなくて済んで良かったのか?)


a0096669_21421182.jpg最後はメーカー名が面白い

その名も





マジですか・・・・

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-10-28 21:49 | 海外の釣り

<< 2011 サツキマス標識付け マレーシアの釣り雑誌で見る、ゲ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE