ブリ狙い36時間!遠征

左手が腱鞘炎で痛くて、キーボード打つのが辛いっす
月曜の仕事中に突然、閃きました
『明日から泊りがけで鰤探しの旅に出る!(ので会社を休みます)』
先程、出発から36時間経過、無事、帰宅しました



繰り返しになりますが・・・
本当に馬鹿で要領が悪く、かつ、諦めも悪いという最低の男が一人
歯ブラシと毛布持参で『釣れるまで帰らん』の気合いで臨んでまいりました



結果



無事、帰宅!




釣れたのが




コレだ










a0096669_16431734.jpg
ザクとは違うのだよ!、ザクとは


ふぐ 2尾

その他、舌平目赤ちゃん1尾


いずれもスレ!

(@д@)/?.まじっっっ!””






マジですけど、それがなにか?

ま、ええやないですか

本人は結構、満足してるんです
ヒラメかマゴチのアタリが1回ありましたが、そんなことはどうでもええんです



ブルビ11ftを1本だけ背負って、手にはペンシルやポッパー
周囲も馬鹿ばっかり(失礼!)大きなペンシルが飛びまくる環境に存分に浸りきり
潮止まり時間は、数週前の鰤祭り会場に移動、常連さんから実話を聞き脳破壊寸前!
夜は人生初の岩礁帯(?)でのシーバスを狙って、まったりと過ごし
TVもPCも無い生活が結構、斬新な感覚だったりして(ナビの地デジも、携帯も圏外だった!)
飯か、移動か、寝てるか、釣りしているかだけの36時間(そういや~、ウ〇コもしなかったぜ)



いい夢見させてもらいましたemoticon-0139-bow.gif



竹竿職人の兄貴が昔、こう言ってました

『釣りに行けるということ
 会社に感謝
 仕事仲間に感謝
 そして、
 家族に感謝しないといけない』




その通りですね、私は恵まれています(痛感しました)





釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2011/11/22-23 月齢26-27(若潮)
晴,気温8℃,波1..0→0.5m,海面水温21℃
ロッド=PALMS Bluevision BVGS-110H,ライン=ファイヤーライン2.5号(+リーダー8号)
本日のヒットルアー= 無 

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-11-23 17:24 | 遠征

<< 朝飯前散歩のサーフ ブリ狙い遠征 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE