朝飯前散歩のサーフ

3連休最後の今朝は、久々に近所の浜へ出撃


本当はゆっくりと寝るつもりだったんですが
何故か目覚ましにも頼らずに、4:20起床 目はパッチリemoticon-0103-cool.gif
身体時計って正確ですね
2日連続でこんな時間にハードな運動してたんだかららしょうがないか(?)

ということで、3日目の朝は近所の浜へ久々の出撃


数か月のご無沙汰のご近所サーフなので、場所選びは適当に
1つめのポイント、超ぉ~~遠浅でムリ(無人状態)
というか、見渡す限り、やれそうな場所がないぐらいなので
車で大きく移動して2か所目、1か所目よりマトモ(先行者ほんのちょいあり)
砂浜をジム兄でさらに移動しながら、良さげな場所を発見(先行者ちょっぴり増)



そこで釣り開始して、最初のうちは、なんとか釣りになったんですが・・・

日が昇るやいなや

強い横風と、高波が襲ってきて戦闘不能に

とはいえ、先週土曜の嵐に比べれば、なんともない(と感じる←アホ)レベルでしたが
腱鞘炎の痛みがひどくなってきたのもあって撤収としました



本日、周囲でも全く魚は見かけませんでした


やっぱり、昨日までの遠征先の方がマシなのかなぁ???
鰤、ワラサではありませんが、毎回、フラット類やらシーバスがいたあのサーフが懐かしい
隣の芝はなんちゃら、、、ってやつですがね・・・・



そういや~ 昨夜の仲間からの情報では
私が遠征中の一昨日の夜にプラプラしていた海岸で
昨日の朝はワラサが出たらしい



う~~~んんん、、、、  この空回り感、いつまで続く・・・・emoticon-0120-doh.gif




釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2011/11/24 月齢27.3(中潮) 5:50~6:50,下げ1から2分(潮位113→101cm,変化-12cm/h)
晴,気温11℃,西5m/s,波2.5m,海面水温21℃
ロッド=サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー= 無し 

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-11-24 09:37 | 遠州灘

<< 通常運営中 ブリ狙い36時間!遠征 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE