通常運営中

通常の生活に戻りました
週末は朝飯前にサーフで散歩です
近所の浜は絶不調と聞いていますが敢えて突撃



波低し、風弱し、薄濁りとゴミ少々ありますが、釣りには問題なし
とはいえ、気温はメチャ低いですが・・ それ以上に

浜、寒々してますねぇ~~ 人がまばらです

漁船もこの界隈は素通りですね
よっぽど、最近、このあたりは不調なんでしょうかね


結局、浜全体で1尾のヒラメを目撃したのみ



わたしですか?


小魚が表層を逃げ惑いながら群れでピチャピチャしながら目の前を2回通過
2回とも群れの下を通したルアーに


ゴゴン


とだけきて、乗らずじまい・・


帰り際に波打ち際でDC9バレットのリアフックに喰いついてきたのが




コイツ




a0096669_1473813.jpg
同じ色のルアーに
喰らいついてきました(嘘)





((~・。・)o グルグル♪ o(・。・~))グルグル♪ ((~・。・)o ぐるこさみん♪
せたがやそだちの~~♪(*´○`)o¶~~♪ グルコサミン♪♪


最近、リーリングしていると、必ず中田喜子さんが頭に浮かんできます・・・・
(若干、壊れ気味か?)





釣行データ (2,0,0)
釣行日; 2011/11/26 月齢0.9(大潮) 5:00~8:00,上げ8分から満潮(潮位101→114cm,変化+5cm/h)
晴,気温6℃,西北西2m/s,波0.5m,海面水温21℃
ロッド=サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー=  DUO Press Bait 85 RSピンクバック
                

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-11-26 14:22 | 遠州灘

<< DUO秋の新作達インプレ(12... 朝飯前散歩のサーフ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE