巨星墜つ!?

また、昨日、ルアーショップが1店閉店されました

a0096669_17354264.jpg
たくさん買ったら
無料サービスで
お店のステッカー
もらいましたよ



今回の閉店セール、結局、3回も通っちゃいました

大型店の閉店とか、釣具撤退とかって昔から良く通ったなぁ~~
毎回、竿とか大物を購入してましたなぁ~ 昔は (今は財布が寂しいので無理)


最終回はかなり抑え気味だったのですが、50%~90%OFFの小物購入だけで
ステッカーゲット額(3k円)を難なくクリア!
大いに得した気分で、嬉しくてニコニコでしたが041.gif


今日になってみると、寂しいもんですねぇ~~~015.gif

なんだか周辺から、段々とお店が減っていってるような気が・・・

このルアーしか釣れない、これだけ持っていれば十分、これならみんなと同じ
とかっていう釣り方が最近、やたらとフィールドで目につく感じがします
(色んなジャンルのルアーゲームでです)

そうなっちゃうと、ショップもメーカーも大変なんでしょうね、きっと



釣りなんて、どうせ遊びなんだからさ
上手いから偉いとか
下手だから駄目とかでなく
自分なりの拘りとかで楽しめる方が一番なわけで
人と違うことしてなんぼ、みたいな部分は残しておきたい


なんとことを感じる、今日、この頃・・・009.gif



実際、釣り場で最近、結果を出している方に多いのは
ちょっと他人と違うことをしている方々のような気がします
(ま、大体、そんな方はエキスパートが多いんですが・・・)
[PR]

  by fish_anecdote | 2011-11-29 17:48 | 道具

<< DUO コンテスト#3 DUO秋の新作達インプレ(12... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE