DUO コンテスト#3

12月師走ですね
今月もDUOコンテスト開催してますよ~~



先月のコンテストの結果発表がありました
『あなたが最も好きなDUOルアーは?』

結果は → コチラ で (クリックしてもらえれば、飛びます)

世界中でのコンテストということで、大型のシーバスミノーが強かったようですね
確かにタイスリ175に、フライヤー175や、タイスリ200は他社製品を
寄せ付けない強烈な個性(サイズ)がありますからね(私もタイスリ200は大好きです)
ぶっちぎりの1位のタイスリ175は今や欧州では伝説となっているようですが
それ次いでの2位が、タイスリ140だったのは、ちょっと驚き
なにせバージョンアップして直ぐですからね~
かなり使いやすくなったことと、性能向上したことが気にいられたのかな


その他だと、私の大好きなルアー達も上位に顔を出していました
タイスリ120
タイドミノー90S
SLD125F
テリフDC12
そしてGME70(エレナ70F)がランクインしてたのも、個人的には嬉しいところ






さて、本日のお知らせは

第3回DUOコンテストのお誘い




DUO CONTEST3
今度のコンテストの商品は

← こんな感じ

今回もクイズ形式ではなく
好きなルアー色を書けばヨシ!

できれば、DUOのWEBサイトでの
カラーコード
例;D256 とかで応募してみると
当選確率アップかも!?

ちょっと気づいた
キビナゴレッドベリー
この色、とんでもなくない!!??




詳しくは、DUO英語版HP上のこちらの記事から

英語じゃん、、、 って方向けに特別に日本語要約を

コンテスト#3:あなたが使う最もお気に入りのルアーカラーは?

DUOのWEBサイト上からカラーコード(例;D256)で指定いただければ有難いですが、
ブルーバック,グリーンベリーなどの表現方式でも構いません

応募者の中から抽選で当選の方に今回の景品が送られます

コンテストのルールは前回、同様-- みなさんはフェイスブック上でのDUOファンであることが条件です(www.facebook.com/DUOJPN) ←こちらから、ファン登録願います

ファン登録後に、お気に入りのルアーを下記アドレスへ、メール送信願います
duocontest@gmail.com
締めきりは12月25日17時(日本時間なのか不明??)

以上です




毎月開催されているこのコンテスト
フェイスブックに登録してないからって
諦めちゃうのは勿体ないですよぉ~
前回の当選確率は 1/63!
意外と狙い目?(参加料無料だし・・)


フェイスブック登録!
DUOファン登録!(いいね!ボタン一発)

是非!

[PR]

  by fish_anecdote | 2011-12-01 20:23 | 道具

<< DUO メタルジグ 復活へ! 巨星墜つ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE