シゲラ用メインギア、新品時の状態

週明けの朝、会社でいきなりのビックリ情報
『御前崎港で95cmシーバスが釣れまくっている!』
早速、突発で午後半休をとって、ダッシュで駈けつけた



現場につくまでの道中、雪が降ってきやがって

港近くには新しくできた高架のインターチェンジ

ぐるりと迂回して、下ってくる道の傾斜が




何故か、スキー場の上級者コースより急で・・・・

何故か、雪がこんもりと積もっていて・・・・

ジム兄がジェットコースターのように転げ落ちていきました






んなの

ありえねぇって!!
047.gif



ここで今朝、目覚めました

そうです、ただの悪夢ってやつでした

あんまり釣れない日々が続いているからでしょうか・・・
会社でケイタンパパに、『もう、やばいよ』って言われましたが
かなりヤバ~い、かもです・・・




さて、本題です

a0096669_21555364.jpg
週末にシゲラ(シーゲートライト4000H-PE)の
メインギアを店に取りにいってきました

ギアにかませるOリングも一緒に購入



気になるのは、新品時のギアの出来具合
a0096669_2156453.jpga0096669_21565321.jpg

下はこないだまで使用してきたギアの状態
a0096669_2091952.jpga0096669_2091245.jpg


なんか、鋳造ギアだけに出来が微妙だなぁ~~~
他にも、もう一か所気になるところがあるので



そこと一緒に磨いちゃおうかなぁ~~   悩む・・・  夢に出てくるか?025.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-01-16 22:26 | 道具

<< シゲラのメインギア、研磨後 DUOロングミノー収納方法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE