シゲラのメインギア、研磨後

雪は正夢になってしまいましたが
愛車が転げ落ちていくのは正夢にならないで欲しい
そんなことが気になる、今日この頃・・・



さて、気になるといえば、シゲラのメインギア


どうせ、一回使えばアタリが出るので、不要だと判ってはいるのですが
なんか、マイクロスコープで見ちゃった不出来なギア歯面が気になっちゃって・・・



火の気の無い作業部屋で、寒さに震えながら



ギアをせっせと磨いてました(爆)
a0096669_23371169.jpga0096669_2156453.jpg

左が研磨後                  右は新品購入時
ちょっと写真だと判りにくいかもですが、かなり光ってます043.gif




ピカピカのギアを見て、ウットリ・・・004.gif
ひょっとして、ソルティガのマシニング(機械加工)のギアより光ってるだろ!?コレ!





とはいえ、シゲラの場合はすぐにボロボロになるかと思うと辛い・・・・
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-01-17 23:46 | 道具

<< シゲラのオーバーホールのつもり... シゲラ用メインギア、新品時の状態 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE